MiKiFARMで養成講座を開催します

日時:8月17日(水) 9:30~16:30

      18日(木)    9:30~16:30
懇親会:17:00~

遠方の方は、春日部の温泉付きのホテルをご案内しています。


ご案内はこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/17448

2020年7月。

方眼ノートトレーナーになろう!

と決意しました。



実は、方眼ノート1DAYベーシック講座をまだ受講していませんでした。

当時、コンサルタントとして経営者のビジョン実現や資金繰りについてサポートを

していました。



経営者の本当にしたいことを言葉にして、それを仕組みとして導入する。

そして、キャッシュフローをきちんと整え、実現していく・・・

仕組みとして整えたとしても、どうしてもできないことがありました。

人は感情の生き物です。


自分の気持ちを上手に整えられないと、なかなか前に進むことができません。

できない理由・・・いくらでもありますよね。


それが、ノート1枚書くだけで、自分自身が言い訳なしで行動できるようになりました。

 

よし!これを経営者の方にも伝えていこう!

そんな想いで「方眼ノートトレーナー」になりました。

そして、方眼ノートトレーナーも育てることができたなら

その方の関わる方も元気に過ごすことができるなぁ・・・と思い

2020年12月にシニアトレーナーになることを決意しました。


そして、2021年6月 養成講座を開催できるシニアトレーナーになることができました。

何かうまくいかないことがあったとしても

それはあなたの能力や才能のせいではなく

やり方を知らなかっただけ

誰でも変わることができます。


そのチャンスをつかむかどうかはあなた次第です。

未来を拓く扉。

必要なのはその勇気だけ。


一歩進む。


そのきっかけをお伝えすることができて幸せだな、と思っています。

気になるあなた。



まずは、やってみる。

そこに答えがありますよ。